スパーク以来ですこんばんは。うのです。
ここに現れたということは、そう! イベントのお知らせですね!!
(むしろイベントのお知らせかイベントのお礼でしか現れないという)
(レアキャラみたいな扱いということでいいですかね?)
(SSRって言えば有難味が沸きませんか? 沸きませんかそうですか)

さて、開催まで一週間を切りました冬コミに、タカヅラーズも参加します!
新刊は何と、高桂とごはんをテーマにしたアンソロジー本です!

高桂もぐもぐアンソロ『ボナペティ!』
発行:コミックマーケット 95(2018/12/29)
頒布スペース:タカヅラーズ(東3ホール ウ-29a)
A5/表紙フルカラー/P96(カラー口絵2枚)/全年齢/ノベルティ付/¥1200

IMG_0686

「高杉と桂と美味しいもの」をテーマに、総勢11名の執筆陣が、
イラスト・マンガ・小説と、思い思いのスタイルで高桂を描きました。
目指したのは高桂の満漢全席。
ページをめくればめくるほど、胸はいっぱい、お腹はぺこぺこ。
そんな幸せな一冊になっております。

手前味噌ではありますが、とってもとっても素敵な本ができあがりました。
是非是非読んでいただきたい!

IMG_0687

冬コミ当日にお付けするノベルティは、
不織布トートバック・ロゴ入り缶バッジ・コースターセットの豪華3点セット。

トートバッグ&缶バッジは、ツナマヨ三角のヨヨギさんによるデザインで、
普段使いもできるお洒落なデザインです(ヨヨギさんありがとうございます!)。
狩りの獲物を全部入れるのには少々物足りないかもしれませんが、
財布とスマホをいれて近所にお買い物に行くのには丁度いいサイズですよー!

IMG_0689

コースターは、Twitterのアンソロ告知アカウントのアンケート企画で選ばれた
『美味しいもの』を、いろいろな高桂さんに組み合わせました。
(投票にご参加くださった皆様、ありがとうございます!)
★季節の練りきり⇒現代高桂さん
★寿司⇒高ンプさん
★アイス⇒仔高桂さん
あ、「コースターもらっても、もったいなくて使えないよ!」という皆様。
分かります、でも大丈夫。ほら、しおりとかに使えばいいし!!

IMG_0688

なお、タカヅラーズは冬コミ後しばらく、イベント参加予定がありません。
(次は5月のスパコミかな……)
冬コミ行けないよ~!という方は、よろしければ通販をご利用くださいませ。
通販は以下のサイトでご予約スタートしています。

※ノベルティとして不織布バッグをお付けします

※缶バッジ、コースターセットは付きません

※イベント頒布・BOOTH頒布と価格が異なります


※12/28(金)までのご予約分には全てのノベルティをお付けします

※12/29(土)以降のお申込み分には不織布バッグのみお付けします


アンソロ告知サイトには執筆者様の紹介などもございますので、

よろしければチェックしてみてくださいませ

高桂もぐもぐアンソロ『ボナペティ!』告知サイトはこちら

Twitter告知アカウントはこちら



さて。

アンソロのお知らせは以上なのですが、

ではタカヅラーズ単体はどうするかと言いますと。


なんかペラいものを鋭意製作中、としか。


アンソロ以外になにか置いてあったら、褒めてくださいw


ではでは、冬コミに遊びにおいでの際には、

是非タカヅラーズのスペースにもお立ち寄りくださいね!!

12/29(土)東3ホール ウ-29aです!!