こんにちわ、大変お久しぶりです、サクラバです。
いやおひさしぶりなんてもんじゃなかったですね?
ブログを遡ってみたらなんと、
私が最後に書いた記事は


去年の8月。


書かなさすぎでした…ね……。反省…。


というわけで!(気を取り直しつつ)
スパコミ新刊のお知らせです。
前回のブログでもうのっちがお知らせした通り
今回は初の両日参加です。
1日目はあんスタ・薫颯
2日目は高桂で参加です。
いやあ!楽しみだね!めっちゃ楽しみだね!
原稿終わってないけどね!!!!!!

薫颯の方はうのっちが絶賛執筆中なので
まずは高桂の新刊のお知らせから。


スパコミ晋ズラ表紙

『群青日和Ⅳ』(A5コピー/P28/¥300/R18)
 
サクラバ個人誌。一年ぶりの晋ズラさんです。




群青日和Ⅳ_001


群青日和Ⅳ_002_003


群青日和Ⅳ_004


群青日和Ⅳ_005

                                            
群青日和Ⅳ_006


群青日和Ⅳ_007


群青日和Ⅳ_008



晋助とズラ子の元に突然舞い込んできたCM出演の話。
ゴネる晋助と対象的にノリノリのズラ子。
はたして二人はまさかのメディア進出なるか…?


相変わらずののほほんな二人です。
今回Rはつけていますが、えっちなシーンは
ほんのちょっぴり(本当にちょっぴり)です。
そして続きます。


ちょっと長くなりそうだったので、今回は
第一話として発行です(一話とも言えないかもしれない…)
少しずつ進めていく予定なので、よろしければ
お付き合い下さいませ。


 
今回コピー本での発行なので、数あまり作りません。
もし御希望の方がいらっしゃいましたら、通販フォームより
お送りください。
通販フォームはこちら



さて、明日無事に薫颯の新刊案内の記事が
更新される事を祈りつつ…