ミニオンズ
↑昨日ミニオンズ見てたら無性に描きたくなったそうです。ミニオン高桂。

夏コミは昨日だというのに、なんで私はまだサクラバ家にいるのでしょう?
こんばんは、うのです。
「今日帰るよ」と言ったら、ラバ母娘から「靴を隠す」と脅されたのですがw イジメかw
明日こそ帰らないとそろそろ実家から締め出される…。

さて。
昨日の夏コミで当サークルにお立ち寄り下さいました皆様、どうもありがとうございました!
後ほどラバがレポをアップするとは思いますが、悲喜こもごもな一日でした。

まず、「悲」を上げるとしますと……
・ラバが宅配搬入の手続きを忘れたため、在庫は全て手持ち
・朝から本気の土砂降りで出発前から意気消沈
・うのが引いていたカートから段ボールが度々落下、目の前でバスを逃す
・電車の中でおつり忘れ発覚
・スタミュのウチワ配ってるとの情報見て企業ブースへ行ったら、それ去年の情報だった

……orz

でも!
それ以上に「喜」の出来事がありました!!
・出発前にギリギリで雨が上がり、ずぶ濡れ回避
・ぴったり会計にご協力下さった皆様のお陰でおつり不足も回避
・お立ち寄りくださった皆さんとの交流で高桂パワーをチャージ
 (お声がけや差し入れなど、いつも本当にありがとうございます!!)
・高桂コスの方が遊びに来て下さった、しかも二組も!
 (3Zさんと現代さん。再現度高いわ美しいわラブラブだわで最の高に眼福だった)
・中国からいらしてた高桂好きなフォロワーさんとも交流できた(日本語お上手!)
・夏コミ限定の新刊セットは完売、冊子のみのセットもほぼ終了
・既刊もたくさん手に取っていただけた

……こうしてみると、「喜」はほとんどがお立ち寄りくださった皆様のお陰ですね。
ありがたし……。
タカヅラーズはこの夏の思い出を糧に、これからも高桂の道を邁進してまいります。
今後とも高桂を、そしてタカヅラーズを、よろしくお願いいたします。
高桂、きてるよ!!!!!

さて、今後の予定ですが。
まず、この夏のインテですが、ラバ家の事情により今回は参加いたしません。
10月のスパークも同様にお休みいたします。
そんな訳で、タカヅラーズ次のイベントは冬コミとなります(スペース頂ければ)。

秋のタカヅラーズは主にオンラインでの活動となります。
ブログ連載や晋ズラサイトの更新など、いろいろ考えております。
詳細は後日改めてさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

それと、在庫状況につきまして。
前述の通り、夏コミ新刊のノベルティ付き限定セットは完売いたしました。
冊子のみのセットもほとんどありません。正確にはあと1部です
通販ページに載せるのも憚られる数ですが、もしお買い逃がしがございましたら、
お早めにお申し込みくださいませ。
(再版予定はありません。ちょっと面倒な作りなのでw)

スタバさんの既刊につきましては、1~3は完売しております。
が、まだ4巻の在庫はそこそこありますので、一緒に手に取っていただけるよう、
1巻と2巻をまとめたものを少しだけ再版することにいたしました。
発行はもう少し先になりますが、納品されましたら改めてご案内いたしますね!

表紙
↑再録本表紙。内容は既刊と一緒です。書き下ろしありません。

それでは、今日はこの辺で。
次は……もっと近い未来に更新できるといいな……(希望)